SSブログ

アロエステロール(R)が光老化へのバリアーとなるらしい!? [美容]

 0003.jpg

 

 

アロエステロール(R)って聞いた事なかったけども、どうやら
かなり良いものであるらしい。何が良いのかというとこのアロ
エステロール(R)の入った食べ物をおよそ2ヶ月ほど試した
ところ、シワの深さであるシワ平均深度が低下する事がわ
かったらしい。



どういう事なのかというとアロエステロール(R)を飲むことに
よって、皮膚の皮膚水分変化量というのが増加する事が原
因で、なんと水分の乾燥を防ぐ事ができるという事がわかっ
たわけですよね!すると潤いがあるからシワになりにくいと
いうわけ!

 

 01.jpg

02.jpg

 

 

これは他のものではまだ見つかってないみたいで、アロエステロ
ール(R)を含む食品を毎日食べ続ける事で水分を保持できるらし
いです。なんでもアロエステロール(R)はコラーゲンとかヒアルロ
ン酸などの再生能力を高めてくれるのでは?という感じみたい。



アロエステロール(R)を含む食品なんてそんなに簡単に手に入る
ワケがないよね。実はこのニュースは森永乳業が研究した結果を
報告したらしいです。



だから今後このアロエステロールを濃縮抽出をしたドリンクやサプ
リメントを発表するのではないだろうかという感じですね。その前
にちょっとでもアロエステロール(R)を含んだ食品を探して見よう
かなと思って探してみたよ!



基本的にアロエベラの歯肉から抽出されたアロエベラエキスか
ら、このアロエステロール(R)というのをさらに抽出するので、と
りあえずはアロエベラにしか含まれていないという事になる事が
判明。



研究の結果は飲む事!経口による効果ですからね、アロエベラ
ジュースなんかがいいのではないだろうか?



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。